プロフィール
2008年02月04日_Image753_r1.jpg            画像 125.jpg             image/fukuyo-2008-10-12T07:37:26-1.jpg P1000644.JPG P1000695.JPG img26035 fuku.jpg          
名前 ふく
誕生日 2008・1・6
性別 女の子
名前 りき
誕生日 2008・7・17
性別 男の子

2009年02月28日

おひなさま

P1000948.JPGP1000955.JPG

トールのお雛様。。。
ちょっと、こわい。。。?
なかなか、クラッシックで、お気に入りです。



P1000950.JPG

収納の箱も、すてきでしょう?



P1000953.JPG

こちらは、ひょうたんに描いたお雛様。
かわいい〜
これまた、お気に入りです。

ねえちゃんからは「おひなさまだしてよ〜」顔(ぷんっ)
と、ぶうぶう言われています。。。顔(汗)

来年は、出すから。。。許して顔(ペロッ)
(たしか、去年も。。。)


ニックネーム はるちゃん at 17:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ミレちゃんと。。。

P1000937.JPG

ミレちゃんが遊びに来てくれました。

P1000940.JPG

3匹そろっての記念写真は、なかなかたいへんでした顔(泣)

ミレちゃんは芸達者で、会うたびに新しいわざを披露してくれます犬(笑)

りきちゃんはミレちゃんに遊んでほしくって、
ミレちゃんの後を、くっついて回る犬(足)のですが、
とっても、パワフルなミレちゃんには、
ついていけず、ヘトヘトでした。

ふくちゃんは。。。きみたち、おこちゃまね〜
と、母さんのおひざの上で眠い(睡眠)した。

また、あそぼ〜ね犬(笑)


ニックネーム はるちゃん at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

おともだちと。。

P1000896.JPG

今日も仲良し犬(笑)揺れるハート


ニックネーム はるちゃん at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

めっちゃ、かわいい〜

P1000885.JPGP1000888.JPG

ふく&りきです。。。

トリミングに行って来ました。
きんちゃんときん妻さんに連れて行ってもらいました。
どうも、ありがとう犬(笑)
きんちゃんっていうのは、
ふくちゃんを譲ってくれたブリーダーさんです。

P1000886.JPGP1000891.JPG

りきのこと、さるみたい。。。ってカメ

う〜ん。。。さるかな。。。。犬(泣)


ニックネーム はるちゃん at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

初ドッグラン

P1000860.JPG


今日はお天気もよかったので、
りきちゃんがドッグランデビューしました犬(笑)
うれしくって、走り回っていました。

P1000866.JPGP1000864.JPG

結構、どのワンちゃんにも、人間さんにもフレンドリーに
愛想を振りまいていましたるんるん

編集2.jpgP1000870.JPG

ふくちゃんは。。。
いきなり、ダックスちゃんにほえられちゃって、
ずっと、だっこか、誰かのおひざの上でした。。。顔(汗)

また、行こうね犬(足)
ニックネーム はるちゃん at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

でこチョコ

P1000852.JPG

またまた、姉ちゃん(ちっちゃい方)が、チョコつくりましたるんるん

あまそ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム はるちゃん at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おともだち

P1000846.JPG


りきのおともだちです。

P1000847.JPGP1000845.JPG

乗り心地がとってもいいので、ついつい眠い(睡眠)
ニックネーム はるちゃん at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

友チョコ

P1000842.JPG

ねえちゃん(ちっちゃい方)が友チョコを作りました。


P1000843.JPG

ふくちゃんとりきちゃんのお顔も作ってみましたわーい(嬉しい顔)

おいしそうexclamation&question

P1000840.JPG

ふくちゃんとりきりゃんは、仲良くお昼寝中です。。。眠い(睡眠)
まちくたびれたのかなexclamation&question




ニックネーム はるちゃん at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

りきちゃ〜ん。。。

P1000815.JPGP1000823.JPGP1000824.JPGP1000814.JPG

さて、ふくちゃんは何をしているのでしょうexclamation&question


P1000818.JPGP1000819.JPG

正解は、
りきちゃんのごはんを、ねらっている。。。でしたどんっ(衝撃)

クレートの中は、こんな感じです。


ふくちゃんは、あっという間に、自分のごはんを完食してしまうので、いつも、りきちゃんのごはんを、ものほしそ〜に見ていますたらーっ(汗)

P1000827.JPG

りきちゃ〜ん お願いです。
ちょっとだけ、わけてちょうだいあせあせ(飛び散る汗)


P1000832.JPG

最後には、クレートの中に入ってしまった、ふくちゃんでした。

でも、ごはんはもう無かった。。残念犬(泣)




ニックネーム はるちゃん at 11:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

い〜れ〜て

P1000810.JPGP1000813.JPG

ねえちゃんたちは、ゲームに夢中顔(ペロッ)

あそぼ〜よるんるん
ニックネーム はるちゃん at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする