プロフィール
2008年02月04日_Image753_r1.jpg            画像 125.jpg             image/fukuyo-2008-10-12T07:37:26-1.jpg P1000644.JPG P1000695.JPG img26035 fuku.jpg          
名前 ふく
誕生日 2008・1・6
性別 女の子
名前 りき
誕生日 2008・7・17
性別 男の子

2009年07月17日

おめでとう

今日は、りきちゃん

才のお誕生日バースデー


おめでとう



P1010121.JPG



ニックネーム はるちゃん at 10:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

かみなりは。。。

今日は、雨土砂降りの雨模様雨です。

時折、雷が雷ごろごろなっています。

雷が苦手な、ふくちゃんは、尻尾を丸めて。。。

P1010374.JPGソファーのすみで、丸まっています。時折、ぶるぶる震えています。。。

P1010376.JPGお願いです。。雷、ならないで。。犬(泣)




一方、りきちゃんは。。

P1010377.JPG全然、平気犬

P1010379.JPGな〜にが、こわいのexclamation&questionP1010379.JPG


ふくちゃん、美容院トリミング美容院に行ってきました。
暑くなってきたので、思い切り、サマーカットにしてもらいました。。。
さっぱりしました。。
でも、なんだか、足が、まるで棒のよう。。。

P1010375.JPGなので、お顔だけ、アップるんるん







ニックネーム はるちゃん at 10:53| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

毎朝の日課

P1010251.JPG 今日は、朝の日課を見てください犬(笑)


P1010334.JPGP1010337.JPG
P1010335.JPGP1010330.JPG


ガウガウむかっ(怒り)ガルガルどんっ(衝撃)

P1010341.JPG ソファーの上で、じゃれると、落っこちそうで、ひやひやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)します。



P1010348.JPG でもすぐに、仲良しハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)なのです。




ニックネーム はるちゃん at 10:57| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

おひさしぶりの、更新です。

昨日、きん妻さんにトリミングに連れて行ってもらいました。

今回は、りきちゃんも顔ぞり初体験です。

じゃじゃ〜ん

P1010219.JPGP1010221.JPGP1010222.JPG


どうですか?
結構、似合ってる?
トリミング後の初対面では、えexclamation×2exclamation&questionって感じでしたが・・・


しっぽのぽんぽんが、かわい〜です。




P1010223.JPG次は、ふくちゃんどうぞるんるん


P1010229.JPGP1010224.JPG


ふくちゃんは、今回は、顔ぞりはしないで、
頭の上の部分(嶋大輔風)をすっきりと、ラブリーにカットしてもらいました。


2匹そろって、写真を撮ろうと思うと、結構、大変なんですが。。

はい、ちーず

P1010237.JPG 横向いちゃった〜

P1010234.JPG りきちゃん、かたむいちゃったね〜

P1010241.JPG う〜んなかなか、いいね〜


P1010232.JPG もう疲れました。。。

                            byりき






ニックネーム はるちゃん at 10:13| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

あらら。。。

P1010158.JPG


これは、ふくちゃんが来る前におもちゃとして買ったもの。。
でも、こんなにしちゃってたらーっ(汗)たらーっ(汗)

P1010149.JPG


次は、お姉ちゃんが誕生日プレゼントにあげたのに。。。
はねをちぎりとっちゃいましたちっ(怒った顔)

P1010156.JPGP1010154.JPGP1010153.JPG


これは、ねえちゃんがあげたおもちゃなのに。。。

大事につかってよ顔(泣)




       by ねえちゃん(ちっちゃいほうダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム はるちゃん at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

この子誰?

P1010127.JPGP1010118.JPG

一度は挑戦して見たいと思っていた、顔ぞリ。
結構、似合ってるexclamation&question

パリの街を、お散歩すればかっこいいでしょうが、
ここは、田舎の田園風景。。。まっ、いいかわーい(嬉しい顔)






P1010116.JPGP1010120.JPG

横顔は、こんな感じ。





P1010108.JPGP1010112.JPG


こちらは、りきちゃん
とっても、ラブリーにカットをしてもらいました。
しっぽが、まん丸で、かわいいんだけど、
うまく、写真が撮れませんふらふら






ニックネーム はるちゃん at 09:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ドッグランに行って来ました

P1010080.JPG

ふくです犬(笑)
今日は、ドッグランに来ました。
きんちゃんファミリーのみんなが大集合しました。

P1010091.JPGP1010090.JPG

P1010084.JPGP1010085.JPG


とことこ犬(足)くんくんハートたち(複数ハート)楽しんでいました。

P1010082.JPG

もちろん、りきちゃんも一緒です。

りきちゃんは、いろんなワンちゃんにごあいさつに忙しくって、
なかなか写真が撮れませんでした顔(汗)

P1010083.JPG

お友達のミレちゃんは、全速力で、かっ飛ばしていましたダッシュ(走り出すさま)
いろんなわんちゃんに、かけっこを挑んでいましたよどんっ(衝撃)


P1010097.JPG

お家に帰ったら、ぐっすり眠い(睡眠)でした。

また、遊びに行こうね顔(笑)






ニックネーム はるちゃん at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

シャンプーしました

今日は、おうちでシャンプーしました。
ふわふわになりました犬(笑)


P1010059.JPGP1010063.JPG

どうですか〜

りきちゃんは、ちょっとママカットをしました顔(笑)





ニックネーム はるちゃん at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

おあずけ。。。

P1010050.JPGP1010057.JPG



ふくちゃん、りきちゃん、真剣なまなざしexclamation×2

ねえちゃんたちのパンを狙ってます。


P1010053.JPG


えっexclamation&questionもらえないの〜exclamation&question
いじわる〜どんっ(衝撃)
ニックネーム はるちゃん at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

プレゼント

P1000973.JPG

P1000975.JPGP1000977.JPG


ふく&りきです。
明日はお母さんのお誕生日バースデーなんだって。
玄関には、なんだかでっかい、お花が。。。プレゼント
このお花、食べられますか〜グッド(上向き矢印)
誰からのプレゼントかな〜?

「まだまだ、プレゼント受付中黒ハート」って、おかあさんが言ってます。


P1000974.JPGP1000979.JPG

食べられないんなら。。。眠い(睡眠)です。





ニックネーム はるちゃん at 09:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

おひなさま

P1000948.JPGP1000955.JPG

トールのお雛様。。。
ちょっと、こわい。。。?
なかなか、クラッシックで、お気に入りです。



P1000950.JPG

収納の箱も、すてきでしょう?



P1000953.JPG

こちらは、ひょうたんに描いたお雛様。
かわいい〜
これまた、お気に入りです。

ねえちゃんからは「おひなさまだしてよ〜」顔(ぷんっ)
と、ぶうぶう言われています。。。顔(汗)

来年は、出すから。。。許して顔(ペロッ)
(たしか、去年も。。。)


ニックネーム はるちゃん at 17:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ミレちゃんと。。。

P1000937.JPG

ミレちゃんが遊びに来てくれました。

P1000940.JPG

3匹そろっての記念写真は、なかなかたいへんでした顔(泣)

ミレちゃんは芸達者で、会うたびに新しいわざを披露してくれます犬(笑)

りきちゃんはミレちゃんに遊んでほしくって、
ミレちゃんの後を、くっついて回る犬(足)のですが、
とっても、パワフルなミレちゃんには、
ついていけず、ヘトヘトでした。

ふくちゃんは。。。きみたち、おこちゃまね〜
と、母さんのおひざの上で眠い(睡眠)した。

また、あそぼ〜ね犬(笑)


ニックネーム はるちゃん at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

おともだちと。。

P1000896.JPG

今日も仲良し犬(笑)揺れるハート


ニックネーム はるちゃん at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

めっちゃ、かわいい〜

P1000885.JPGP1000888.JPG

ふく&りきです。。。

トリミングに行って来ました。
きんちゃんときん妻さんに連れて行ってもらいました。
どうも、ありがとう犬(笑)
きんちゃんっていうのは、
ふくちゃんを譲ってくれたブリーダーさんです。

P1000886.JPGP1000891.JPG

りきのこと、さるみたい。。。ってカメ

う〜ん。。。さるかな。。。。犬(泣)


ニックネーム はるちゃん at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

初ドッグラン

P1000860.JPG


今日はお天気もよかったので、
りきちゃんがドッグランデビューしました犬(笑)
うれしくって、走り回っていました。

P1000866.JPGP1000864.JPG

結構、どのワンちゃんにも、人間さんにもフレンドリーに
愛想を振りまいていましたるんるん

編集2.jpgP1000870.JPG

ふくちゃんは。。。
いきなり、ダックスちゃんにほえられちゃって、
ずっと、だっこか、誰かのおひざの上でした。。。顔(汗)

また、行こうね犬(足)
ニックネーム はるちゃん at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

でこチョコ

P1000852.JPG

またまた、姉ちゃん(ちっちゃい方)が、チョコつくりましたるんるん

あまそ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム はるちゃん at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おともだち

P1000846.JPG


りきのおともだちです。

P1000847.JPGP1000845.JPG

乗り心地がとってもいいので、ついつい眠い(睡眠)
ニックネーム はるちゃん at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

友チョコ

P1000842.JPG

ねえちゃん(ちっちゃい方)が友チョコを作りました。


P1000843.JPG

ふくちゃんとりきちゃんのお顔も作ってみましたわーい(嬉しい顔)

おいしそうexclamation&question

P1000840.JPG

ふくちゃんとりきりゃんは、仲良くお昼寝中です。。。眠い(睡眠)
まちくたびれたのかなexclamation&question




ニックネーム はるちゃん at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

りきちゃ〜ん。。。

P1000815.JPGP1000823.JPGP1000824.JPGP1000814.JPG

さて、ふくちゃんは何をしているのでしょうexclamation&question


P1000818.JPGP1000819.JPG

正解は、
りきちゃんのごはんを、ねらっている。。。でしたどんっ(衝撃)

クレートの中は、こんな感じです。


ふくちゃんは、あっという間に、自分のごはんを完食してしまうので、いつも、りきちゃんのごはんを、ものほしそ〜に見ていますたらーっ(汗)

P1000827.JPG

りきちゃ〜ん お願いです。
ちょっとだけ、わけてちょうだいあせあせ(飛び散る汗)


P1000832.JPG

最後には、クレートの中に入ってしまった、ふくちゃんでした。

でも、ごはんはもう無かった。。残念犬(泣)




ニックネーム はるちゃん at 11:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

い〜れ〜て

P1000810.JPGP1000813.JPG

ねえちゃんたちは、ゲームに夢中顔(ペロッ)

あそぼ〜よるんるん
ニックネーム はるちゃん at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする