プロフィール
2008年02月04日_Image753_r1.jpg            画像 125.jpg             image/fukuyo-2008-10-12T07:37:26-1.jpg P1000644.JPG P1000695.JPG img26035 fuku.jpg          
名前 ふく
誕生日 2008・1・6
性別 女の子
名前 りき
誕生日 2008・7・17
性別 男の子

2009年01月29日

こわいの。。。

P1000800.JPG

2わんで、ガルガルしてたら、
母さんが、
「こら〜顔(ぷんっ)」って、こわいの。置いたんです。

こわいの。の正体は、カン缶の中に使用済み乾電池が入ってて、
ガラガラ〜むかっ(怒り)って、おっきな音がする、ホントとってもこわいものなんです。

P1000797.JPGP1000798.JPG

母さん、どけてくださいよ〜犬(泣)

P1000796.JPGP1000803.JPG

ちょっと、におってみようかな。。。
でも、やっぱり、こわいよ。

P1000802.JPG

もう、ガルガルしませんから。。。許してよ〜犬(泣)

ふくちゃんは、この、こわいの。がホントにこわくって、現物を見せなくても、
「こわいの。くるよ〜」
の、一言で、よい子になっちゃいます顔(笑)

いいこ。いいこハートたち(複数ハート)






ニックネーム はるちゃん at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ちょっぴり カット

P1000787.JPGP1000793.JPG

りきです。
今日、きんちゃんときん妻さんが、ちょっぴりカット美容院してくれました。
かわいくなったグッド(上向き矢印)
きんちゃんっていうのは、ふくちゃんを譲ってくれた、ブリーダーさんなんだって犬(笑)

P1000788.JPGP1000794.JPG

ふくです。
きんちゃんたちが遊びに来てくれると、とってもうれしくって
お顔 ぺろぺろしちゃうんだ〜犬(笑)

P1000791.JPG

また、遊びに来てね〜Hello

きんちゃんちに、かわいい子犬ちゃんがたくさん生まれています。
のぞいてみてねhttp://1118.a-thera.jp/
ニックネーム はるちゃん at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

仲良し

P1000785.JPGP1000779.JPG

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム はるちゃん at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

お食事中の方は。。。。

P1000767 サイズ変更.JPG

ふくです。
お食事中の方は、ちょとご遠慮くださいたらーっ(汗)

P1000771 サイズ変更.JPG

りきちゃんがトイレでおしっこしています。exclamation×2

P1000774.JPG

ごほうびください犬(笑)

P1000772 サイズ変更.JPG

ふくにもください犬(笑)

りきちゃんがちゃんと、トイレシーツでできたら、ごほうびがもらえます。
ふくちゃんももらっちゃいます顔(ペロッ)
ごほうびは、フードだったり、ささみだったり、ボーロだったり。。
ボーロは焼き芋味で、とってもおいしいんです。
おかあさんもねえちゃんたちも、味見してみました顔(ペロッ)


ふくちゃんがトイレシーツでした時も、ごほうびがもらえます。
もちろん、りきちゃんも、一緒にごほうびもらいます顔(イヒヒ)


ニックネーム はるちゃん at 20:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

おめでたいね〜

P1000753.JPGP1000751.JPG
紅白の、りきちゃん。。
おめでたいですねるんるん


P1000748.JPGP1000746.JPGP1000755.JPGP1000759.JPG


ふくちゃんは、お顔まわりのカットに行ってきました揺れるハート
かわいくなった〜exclamation&question


P1000757.JPG


ニックネーム はるちゃん at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

あらら。。。

P1000728.JPG
こんなところに、上がっちゃいました。
だって。。おもちゃがたくさんあるんだもん犬(笑)

P1000729.JPG

どれにしよっかな〜るんるん


P1000734.JPG
でも、ここはむりでしょ犬(怒)

りきちゃんが、いろんなところに上がれるようになって、大変です顔(え〜ん)
今までは、ソファーの上が、ふくちゃんの安全地帯だったのですが、りきちゃんが、上がれるようになってしまって、ソファーの上で、2匹が暴れるので、見ている母さんは、ひやひやものです顔(なに〜)

お願いだから、ソファーの上で走り回らないで。。。顔(汗)



ニックネーム はるちゃん at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

ふくのちいさいころ。。。

IMG_5169_1-thumbnail2.jpgImage874.jpg

ふくちゃんと会ったとき、こんなにちいさかったんだね顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
                  by ねぇちゃん(小さい方)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム はるちゃん at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1才になりました

P1000715.JPG

今日で、1歳になりました。
ふくちゃんが、我が家に来てから、楽しく幸せな日々を送ってまするんるん

これからも、我が家に、幸せを運んできてねわーい(嬉しい顔)

P1000718.JPG

りきのことも、お忘れなく犬(笑)
ニックネーム はるちゃん at 13:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年もあと少し

P1000685.JPGP1000671.JPG

ふくちゃん、見〜つけた顔(笑)
遊んでくださいよClap

P1000678.JPG

どうしよっかな〜
りきちゃん、元気すぎるからな〜顔(汗)
ソファーの上はりきちゃん登れないから。。。ね。

ここは、安全地帯なのだ顔(イヒヒ)

P1000673.JPG

ねえねえ、お願い〜



P1000693.JPGP1000695.JPG

姉ちゃんたちが、遊んでくれました顔(泣)

みなさん、よいお年を。。。揺れるハート
ニックネーム はるちゃん at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

お友達がふえたよ〜

P1000651.JPGP1000650.JPG

だれですか〜exclamation&question

P1000657.JPG

ちょとにおってみますあせあせ(飛び散る汗)

P1000664.JPG

みんなで記念写真撮りましょうひらめき

P1000668.JPGP1000670.JPG

おまけ。。。
いつもの玄関にもどりましたよ揺れるハート
ニックネーム はるちゃん at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

お正月が近いからね。。。

P1000641.JPGP1000636.JPG

トリミングに行ってきました。
とってもかわいくなって、かえって来ましたわーい(嬉しい顔)

P1000637.JPGP1000646.JPGP1000644.JPG

りきちゃんも、初めてのトリミングに行ってきました。
リボンもつけてもらって、かわいいですわーい(嬉しい顔)

てん1.jpgP1000634.JPG

お友達のてんちゃんもトリミングに行ってきたそうです。
いつも、ハイテンションのかわいいてんちゃんでするんるん




ニックネーム はるちゃん at 18:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

新しい洋服

P1000614.JPG

昨日、きん妻さんからかわいい洋服をいただきました。
早速、家に帰って、着てみました。

P1000617.JPG

似合うexclamation&question

P1000610.JPG

ふくちゃんも。。。

P1000609.JPG

どうかしらexclamation&question

いよいよ、明日は、りきちゃんの初トリミングです。
どんなに、かわいく変身して来るのか、今から、とっても楽しみですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム はるちゃん at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

お友達のミレちゃん

P1000595.JPGP1000597.JPGP1000600.JPG

お友達のミレちゃんが、トリミングをしてきました。
顔剃りがとってもチャーミング〜Good

仲良し.jpg

みんなで、記念写真手(チョキ)

ニックネーム はるちゃん at 20:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう

P1000568.JPG

リボン今日はねぇちゃんの、ちょっと早いお誕生日会です。
12歳になりました

誕生日.jpg

ふくちゃんとりきちゃんも一緒に
るんるん「ハッピーバースデー」るんるんしました。

ケーキも一緒に食べたかったけど
だめだってさ〜  残念犬(泣)

もうすぐ、ふくちゃんのお誕生日がやってくるけど。。。
ケーキ食べられるといいな〜犬(笑)

ケーキがとってもおいしかったので、
お母さんは、「一人で全部食べたいよ〜」
と、言ってました。
本気かな〜顔(汗)
ニックネーム はるちゃん at 15:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

クリスマス

P1000517.JPGP1000518.JPG

ツリーを出したよ。。
サンタさんは何人いるでしょう?

P1000516.JPGP1000513.JPG

玄関はこんな感じ。。
ここにもサンタさんいっぱいいます。


P1000523.JPG

ふくちゃんとりきちゃんにもサンタさん来るかな。。。












ニックネーム はるちゃん at 16:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

お部屋すっきり

P1000512.JPG

りきです犬(笑)
今日はふくちゃんのゲージをお片づけするんだって。。。
「りきちゃんが、ゲージに入ってふくちゃんのおふとんに
おしっこしちゃうからね〜」ってお母さんが。。

いつもは、ちゃんとトイレで出来るんだけど、時々、まちがえちゃうんだよね。。。犬(泣)

それに、こんなことも言ってたよ。
「ふくちゃんは、ゲージのかぎを自分で開けて出てきちゃうから。。。」

P1000508.JPG

ゲージを片付けて、りきたちのクレートを並べてくれました。

P1000501.JPG

よかったね顔(ペロッ)

じゃぁ、おやすみ眠い(睡眠)

P1000506.JPG

でも、ホントはここが一番好きなんだよね〜ハートたち(複数ハート)




ニックネーム はるちゃん at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

おうちシャンプー

P1000495.JPG

ふくですたらーっ(汗)

P1000500.JPG

りきですexclamation&question
ニックネーム はるちゃん at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

お散歩デビューです

P1000473.JPG

「りきもお散歩連れてってください犬(笑)

P1000476.JPGP1000478.JPG

お外に出たら、「動けませ〜ん。。」

「も〜顔(汗) りきちゃ〜ん こっちおいで犬(笑)

やさしいふくちゃんに誘ってもらって、何とか歩き出しました。

P1000479.JPG

「こらこら、りきちゃんとばしすぎだよexclamation×2


P1000490.JPGP1000488.JPG

ご近所の、ミレちゃんも遊びに来ました。

はい、ちーず.jpg

みんなそろって、記念写真ハートたち(複数ハート)

これからは、毎朝楽しみだねるんるん




ニックネーム はるちゃん at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

お散歩行きたいよ

P1000464.JPG

お散歩行きましょるんるん

P1000463.JPG

うんexclamation&question
動けません。。。

P1000457.JPG

行かないでー(長音記号1)
りきも連れてってよ

P1000460.JPG

困ったもんだな〜顔(汗)
りきちゃんのお散歩デビューは
もうすこしだからね黒ハート

ニックネーム はるちゃん at 09:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

バレリーナ?

またまた、ねえちゃんたちに遊ばれてるふくちゃん顔(え〜ん)


P1000369.JPG

P1000367.JPG

りきちゃんはもうすぐ、お散歩できるんだけど、なかなか合う首輪がないんだ犬(泣)

P1000421.JPG





ニックネーム はるちゃん at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする